夏のメイクは「ツヤ」が命!ツヤを与えてくれるコスメまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

夏のメイクに欠かせない【ツヤ】。
スキンケアで自分の肌本来のツヤを引き出すことも大切ですが、ツヤ出しコスメを使って簡単に夏のツヤ肌を作ることだってできるんです♪
今回は、肌にツヤを与えてくれるおススメのコスメアイテムをまとめてご紹介しちゃいます!
夏メイクの参考にしてみてください(^^♪

 

 

スポンサードリンク

 

ツヤ出しアイテム:ベースメイク編

まるで素肌が綺麗なように見せるためには、ベースメイクにツヤ出しアイテムを仕込むのがベスト!
早速おすすめアイテムをご紹介していきます♪

 

ゲラン ペルル ブラン UVベース ピンク

紫外線や細胞内外のストレスから肌を守りつつ、スキンケア効果もある化粧下地。
細かいラメが肌を自然に明るく見せてくれます。
色はホワイトとピンクがありますが、おすすめはくすみを隠してくれるピンク!

 

 

ディオール カプチュール トータルドリームスキン

スキンケアの発想から誕生したクッションファンデーション。
肌に溶け込むような感触で、明るく輝く肌を作り出してくれます。

 

 

 

 

ツヤ出しアイテム:チーク/ハイライト編

ハイライトは頬の上からこめかみにかけて、鼻筋、顎などに置くことで、自然な艶肌を演出してくれます。
チークにツヤをもたせると、肌が内側から自然と蒸気しているような仕上がりに。
どちらも夏のツヤ肌にはかかせない重要なアイテムです。

 

THREE シマリンググローデュオ

肌本来が持つツヤや血色感を作ってくれるアイテム。
ファンデーションの上からポイント的に重ねることで、イキイキとした自然な美しさを演出できます。

イプサ デザイニング フェイスカラーパレット

素肌に合わせて設計されたフェイスカラーパレットで、チーク、ハイライト、シェーディング、パーフェクティングカラーの4色がセットに。
それぞれの顔色によって15種類の中から選べるこのパレットは、自分にぴったりの肌ツヤを作ることができます。

 

バーバリー フレッシュグロウ ハイライティングルミナスペン

顔のあらゆる部分に使用できる、ペンタイプのハイライト。
みずみずしい仕上がりで、肌の自然なツヤを作り出すことができます。

 

 

ボビイブラウン グロウスティック

さっと頬に乗せるだけでツヤやかな輝きをプラスすることができます。
肌に自然に溶け込んでくれるアイテムで、夏の必需品にになること間違いなし!

 

 

アディクション チークポリッシュ

ポリッシュタイプのチークで、頬の中央に乗せてポンポンと広げていくだけ。
みずみずしいツヤと潤いを作ることができるます♪

 

 

 

 

 

ツヤ出しアイテム:アイメイク編

キラっと輝く艶やかな目元は、夏の必須アイテム。
潤みのあるアイメイクで、夏のハッピーを呼び込みましょう!

 

ジルスチュアート ジェリーアイカラー

ぷるぷるゼリーのようなアイカラーで、肌に濡れたようなツヤと潤いを与えてくれます。
パールやラメが贅沢に配合されているので、華やかなシーンにもピッタリのアイテムです。

 

 

RMK インジーニアス パウダーアイズ N

ナチュラルに肌に馴染む、ほどよいパール感のアイテム。
夏には濡れたようなツヤが作れる限定色もおすすめ!

 

 

ディオール サンククルール

粉っぽさのない、発色が美しいアイシャドウパレット。
計算された配色で、クオリティの高いメイクに仕上げてくれます。

 

 

THREE シマリングカラーヴェール ステートメント

ルース状のアイシャドウで、ひと際美しい輝きをプラスしてくれるアイテムです。
細かい粒子でしっかりとフィットし、上質な仕上がり。
一つ手に入れると、どんどん集めたくなる逸品です。

 

 

 

さいごに

夏にぴったりなツヤ出しアイテムをたっぷりまとめてご紹介しましたがいかがでしたか?
どれも使いやすく、簡単にツヤを作れるコスメばかりなので、ぜひチャレンジしてみてくださいね(^^♪

 

 

 

投稿者プロフィール

momo
momo
コスメ・文房具・美容系・アクセサリー・食べ物・旅行・映画に興味があります♪
色々な情報をご紹介していきます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。