【2017年秋】仕上り別♪おすすめファンデーション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

少しずつ肌寒い日も出てきて、季節の変わり目を感じる今日この頃。
洋服を長袖に変えるように、ファンデーションも秋冬仕様に変えませんか?
今回は、2017年の秋におすすめのファンデーションをご紹介しています。
仕上がり別にご紹介しているので、ぜひご自分のなりたい仕上がりで選んでみてください(^^♪

 

 

スポンサードリンク

 

乾燥が気になる方におすすめのファンデーション

乾燥が気になる方はスキンケアでの保湿はもちろん、潤い効果の高いファンデーションを選ぶようにしましょう。
高保湿タイプは肌の乾燥を防ぐだけでなく、仕上がりにツヤもでるので、肌をつるん♪と見せたい方にもおすすめです。

 

 

コフレドール ヌーディカバーモイスチャー リクイドUV

薄膜メルティベースが肌に溶け込むようになじみ、肌のカサつきをカバー。
また、毛穴や色ムラも自然に馴染ませてくれます。
素肌っぽいツヤも出るので、ツヤ重視の方にもおすすめです。

 

 

 

ファンケル クリームファンデーション モイスチャー

ツヤ肌をキープできる「うるおいラッピング処方」で、肌の潤いを守ります。
また、美肌色キープパウダー配合なので、肌の色ムラもカバーしてくれるアイテムです。

 

 

 

 

毛穴が気になる方におすすめのファンデーション

気になる毛穴のブツブツや凸凹。
ファンデーションによっては綺麗に見えたり、逆に余計に汚くなったりしてしまいますよね。
2017年秋のファンデーションは毛穴が気になる方におすすめタイプがたくさん出ています。
自分にぴったりの一つを見つけてみてください(^^♪

 

 

アルビオン スウィートモイスチュア シフォン

ふんわりヴェールが肌を優しくカバーしてくれるパウダーファンデーション。
弾力性に優れた球状のパウダーが、毛穴やキメの乱れをカバーして、ふんわり柔らかな肌を演出。
ストロボ効果の高いアルビオンの下地【ストロビングクリエイター】との併用でさらに毛穴レスな肌へ。

 

 

 

マキアージュ ドラマティックUV

内側はしっとりなのに、肌はさらさらに仕上げてくれる美容液スフレ処方で、毛穴や色ムラ、乾燥をカバーしてくれるリキッドファンデーション。
カバー力がありながら、肌はべたつかないので、毛穴が気になる方はもちろん、乾燥肌、混合肌の方にもおすすめです。

 

 

 

 

肌の色ムラが気になる方におすすめのファンデーション

肌の色ムラやシミが気になる方は、厚塗りになってしまいがちですよね。
そんな方におすすめのファンデーションは、やっぱり厚塗りに見えないカバー力のあるファンデーション。
コンシーラーなども活用しながら、カバー力の高いファンデーションを選びましょう。

 

クリニーク イーブンベター グロウ メークアップ15

スキンケア効果の高いクリニークのファンデーション。
肌を明るくし、透明感もアップ。さらに色ムラも目立たせません。
重ね方次第で、自分の肌悩みに合った仕上がりにできるのが嬉しいポイント。

 

 

 

アルビオン エクシア AL スーペリアクリームファンデーションEX

肌の色ムラやシミのカバーはもちろん、保湿、リフトアップなど、嬉しい効果がたくさんの高機能ファンデーション。
反射率が高い宝石「サファイア」をパウダー化。
光を放つような透明感ある肌を演出します。

 

 

 

さいごに

仕上がり別におすすめの最新ファンデーションをご紹介しました。
自分の肌悩みに合ったものを選ぶことで、仕上がりや崩れにくさなどに違いが出るので、ぜひピッタリの一品を見つけてくださいね♪

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。