冬までに潤った唇を!人気のリップケアアイテムまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

冬が近づいてくるにつれて乾燥が気になりますよね。
お肌の乾燥対策はもちろん、唇も乾燥するようになり、荒れてガサガサになってしまいます。
唇のケアは、必ず専用のアイテムでこまめにケアするのがマスト。
最近のリップケアアイテムは、乾燥対策だけでなく、ハリ感をアップさせてくれたり、唇自体を強くしてくれるものが出てきています。
今回は、冬でも潤ったぷるぷるリップを叶えてくれるリップケアアイテムをご紹介していきます♪

 

 

スポンサードリンク

 

毎日のリップケアで使いたい優秀アイテム

第一印象でもインパクト与えるリップメイク。

トレンドのリップメイクを楽しむには、綺麗な潤った唇でいることが重要なポイントですよね。
唇に潤いを与えるだけでなく、栄養も補給して内側からケアをしてあげましょう♪

 

クレ・ド・ポー ボーテ セラムプールレレーブル

唇にうるおいを与え、弾むようなふっくらとした印象の魅力的な口もとに導く唇用の美容液です。
マッサージするようになじませることで、ふっくらハリのある唇へと導きます。
天然のローズエッセンスの華やかな香りにも癒されます。

 

 

 

 

HACCI 保湿専用リップ

唇に豊かな潤いを与えるハチミツ、みつろう、ローヤルゼリーを配合した保湿に特化したリップ。
ブルガリアンローズハニーの深い薔薇の香り。
ほんのりピンクがかった、柔らかいテクスチャーで、優しく唇をケアできます。

 

 

 

 

シャネル イドゥラビューティ リップバーム

唇をしっとりとなめらかに整える保湿リップ バーム。
唇にうるおいを与え、ふっくらとした自然な輝きのある唇へと導きます。
唇の水分量やバリア機能をアップしてくれるので、しっかりとリップケアができます。

 

 

 

 

イプサ ザ・タイムR リップエッセンス

紫外線や乾燥から唇を守る唇用美容液。
唇の表面に水の層をつくり、水分を保持しながら水溶性保湿成分が角層に浸透。
みずみずしく血色感のよい唇に導き、ぷるぷるの質感を演出します。

 

 

 

 

ヘレナ ルビンスタイン CN リプランプリップ

リップエステを受けたように、唇にボリューム感とふっくらハリ感を与えてくれるリップクリームです。
体温でするっと馴染み、乾燥や外的刺激から唇を守ってくれます。
使い続けることで、ふっくらした唇へと導いてくれます。

 

 

 

 

アディクション リップ プロテクター+エッセンス

SPF18で紫外線から唇を守りながら、美容液のような高い保湿効果でしっとりした唇をキープできます。
べたつかず軽いテクスチャーで、リップカラーの下地にも。
精油のジュニパーベリーとゼラニウムローズの心安らぐ香りです。

 

 

 

 

フローフシ LIP38℃ リップトリートメント

誰もが理想とするほんのり蒸気したような色香を放つ唇へと導いてくれるリップ。
おやすみ前に塗ることで翌朝にはふっくらとハリのある唇に。
血色の良い、艶やかな仕上がりで話題のアイテムです。

 

 

さいごに

うるうる・つやつやの唇を叶えてくれるリップケアアイテムをまとめてご紹介しましたがいかがでしたか?
冬になる前にしっかりと毎日ケアをして、ぷるぷるの唇で乾燥する冬を迎えましょう♪

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。