プチプラコスメで♪秋冬のトレンドメイクを叶えるアイシャドウ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

日に日に寒さも増して、街中のファッションも秋冬にシフトしていっていますね。
秋冬はアイシャドウのカラーも少し重ためにチェンジすると、トレンド顔になれますが、シーズンごとに高いメイクアイテムを購入するのは大変。
自分が使いこなせるかも分かりませんよね。
そんなときの強い味方がプチプラコスメ♪
お値段もお手頃で、カラー展開も豊富(*^^*)
今回は、秋冬のトレンドメイクを抑えているオススメのプチプラコスメをご紹介していきます。

 

スポンサードリンク

 

秋冬のトレンドメイクを叶える!おすすめのプチプラコスメ

プチプラコスメとは、「プチプライスコスメ」の略で、つまり、お手頃価格で購入できるコスメのことです。

 

「新しいカラーに挑戦してみたいけど、自分に使いこなせるか分からない…」というときにも気軽に試すことができ、また品質も良いものが多いので使い勝手は抜群。

 

そんなプチプラコスメを使えば、トレンドメイクも気軽にトライできます。
ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

KATE ブラウンシェードアイズN

仕上げのブロンザーが、陰影を強調。進化を遂げた骨格リメイクアイシャドウで、よりホリ深な目もとへ。

 

絶妙なツヤ感と、肌へのフィット感のアイシャドウです。
おすすめカラーはBR-4

トレンドのオレンジブラウン。肌馴染みが良く、普通のブラウンよりも垢抜け感がでます。
ラメの質感も上品で、プチプラを感じさせません。
自然な陰影を作ることができるフェイクシェードパウダーや、立体的な目元に仕上げるブロンザーで、ホリ深な目元に。

 

 

 

 

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ

瞳の色研究から生まれたブラウンがとけこむように瞳の色になじんで、自然に目もとを大きくし、美しいまなざしに。

 

おススメのカラーはRD606。(ラズベリーモカ)です。

発色の良いカラーと、繊細なパール、マットなラズベリーブラウンが、トレンドメイクを演出します。
ボルドー寄りの赤みがかったブラウンが、秋冬にぴったりです。
日本人に合わせて開発されたカラーの配色なので、中間色となる色みが肌馴染みが良く、ラズベリーブラウンを綺麗に引き立たせます。

 

 

 

 

 

ヴィセ ジェミィリッチアイズ

宝石を砕いたようなパールカラーのグラデーションで、魅惑的に輝く目元に仕上げる4色セットアイカラー。

 

おすすめのカラーはBR-3

ジュエリーのような輝きがコンセプトのアイシャドウパレットで、細かい粒子のパウダーが肌にフィット。
秋冬カラーのオリーブブラウンがモードな印象に仕上げてくれます。
上の2色はラメが輝き、下の2色はマットな発色なので、シーンに応じて仕上がりを変えることもできます。
クールな印象にキメたいときにぴったりのアイシャドウパレットです。

 

 

 

 

ヴィセ アヴァン シングルアイカラー

多彩な色と質感を自在に遊んで。単色でも組み合わせても、なりたい目もとに仕上がるアイカラー。

 

こちらはKOSEが展開する「ヴィセ」の新ライン「ヴィセ アヴァン」のアイテム。
大人っぽいスタイリッシュなメイクを叶えます。

 

おすすめカラーは023 マッドレッド

レンガのようなマッドなレッドで、スモーキーな目元に仕上がります。
主張の強くない、赤みがかったブラウンで、くすみにくく単色でもアイメイクを完結できる、とっても使いやすいカラーです。
もちろん、手持ちのアイシャドウにプラスして使用したり、目じりだけにポイントで使うのもおすすめ。
また、ちょっと太めにアイラインとして使っても可愛いです。

 

 

 

 

 

秋冬トレンドメイクはプチプラコスメで気軽に試そう♪

トレンドメイクを気軽にトライできる、プチプラアイシャドウをご紹介しました。
自分では敬遠していたカラーでも、使ってみると意外と似合っている、なんてことも。
ファッションやその日の気分でメイクを変えることもできるので、メイクの幅も広がりますよ♪
ぜひ、試してみてくださいね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。