イマドキ眉毛はこれで作る!おすすめのアイブロウアイテム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

流行とともに形を変えていく眉毛のメイク。
今はしっかりと太めの形がトレンド。
2018年にかけては【太め】・【アーチ型】が流行ると言われています。
今回はそんな流行の眉毛を叶えるアイブロウアイテムをご紹介していきます♪

 

 

スポンサードリンク

 

眉毛のメイクのポイント

眉毛に関するメイクアイテムは、アイブロウパウダーやリキッド、ペンシルタイプに、アイブロウマスカラなど様々。
どれを使ったらいいのか分からない、という方も多いのではないでしょうか?

 

眉毛メイクのポイントは自分の眉毛にあったアイテムを選ぶこと。
眉毛の毛量で見てみると、

眉毛の毛量が薄い・まばらな人→アイブロウパウダー&アイブロウマスカラ

眉毛の毛量が濃い・形がしっかりしている人→アイブロウペンシル&アイブロウマスカラ

 

このような使い方がおすすめ。

 

アイブロウマスカラは、自分の髪色よりもやや明るめを選ぶと、よりあか抜けた印象になります。

 

ではさっそくおすすめのアイブロウアイテムをご紹介していきます♪

 

 

 

おすすめ!アイブロウメイクアイテム

 

 

ケイト デザイニングアイブロウ3D

アイブロウパウダーといえば、ケイト。
お手頃価格ですが、立体感のあるしっかり眉毛を作ることができます。
ナチュラルに仕上げることもできるので、その使い勝手の良さからファンが多いアイテムです。

 

 

 

イプサ アイブロウクリエイティブパレット

「形・陰影・色」にこだわって作られた、本格的なパウダーアイブロウパレット。
5色のパウダーで用途によって色々な使い方ができます。
カラーパウダーで眉毛の色見を調節できるので、より自然な眉毛を作ることができます。

 

 

 

エレガンス アイブロウリクイド

淡い色合いのアイブロウリキッドで、自然に描けて消えにくいのが特徴です。
眉毛をリアルに描くことでき、まばらに生えた眉毛を自然にカバーしてくれるのも嬉しいポイント。
落ちにくいので、夏場にも重宝します。

 

 

 

シャネル クレイヨン スルスィル

滑らかなテクスチャーのアイブロウペンシル。
ロングらスティングで落ちにくく、ぼかしやすい、使い勝手の良い一品。
洗練されたアイブロウメイクを叶えます。

 

 

 

 

ヴィセ リシェ ソフト&スリム アイブロウ ペンシル

1.7mmの極細芯で、眉毛の1本1本を描くように使えるソフトタッチのアイブロウペンシル。
滑らかな使い心地でスルスルと描けて、長時間持続。
美容液成分配合で、メイクしながらやさしく保湿ケアできるのも嬉しいです。

 

 

 

 

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウR

眉毛の色をしっかりとカバーしてくれる、お手頃価格のアイブロウマスカラ。
発色がよく、コンパクトブラシで塗りやすい設計も人気のポイントです。

 

 

 

ケイト 3Dアイブロウカラー

眉毛をカラーリングしたようにしっかりと発色するアイブロウマスカラです。
しっかりと固め目のブラシで、眉毛の1本1本をキャッチ。
お湯でオフできるので、クレンジングの時間も楽ちん。

 

 

 

 

 

眉毛メイクは自分にあったものを

2018年のアイブロウメイクは太目のアーチ型がトレンド。
そのためには自分に馴染む、ぴったりと合ったものを選びぶのがポイントです。
ぜひお気に入りのものを選んでみてください。

 

 

 

投稿者プロフィール

momo
momo
コスメ・文房具・美容系・アクセサリー・食べ物・旅行・映画に興味があります♪ 色々な情報をご紹介していきます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。