男性必見!30代女性にホワイトデーを贈るならこれで間違いなし!義理チョコ編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

職場やバイト先の同僚に、学校で同級生に、明らかな義理チョコをもらった方も多いのではないでしょうか?

手作りチョコだったり、市販のコンパクトなチョコレートだったり、大体500円~1,000円くらいかな?というものがおおいのではないでしょうか。

今回は、30代女性からバレンタインでもらった義理チョコのお返しにピッタリなアイテムをご紹介します。

これを渡せば間違いなし!というアイテムばかりなので、ぜひお悩みの方は参考にしてみてくださいね。

 

 

 

30代女性へのお返しは、これで決まり!

毎年頭を悩ませるホワイトデーのお返し。

義理チョコとはいえ、家で手作りしたり、わざわざ足を運んで買いに行って用意してくれたバレンタインの贈り物だから、どうせなら喜ばれるプレゼントをお返ししたいですよね。

今回は、30代女性にホワイトデーを贈るならこれで間違いなし!なアイテムだけをピックアップしてご紹介していきます。

 

 

 

王道!ハンドクリーム

もらって困らない、王道のプチギフトといてばハンドクリームです。

乾燥が気になる女性はとても多いので、自分では買わないようなちょっとお高めのハンドクリームは喜ばれます。

薬局やドラッグストアに売っているようなものではなく、ロクシタンや、テラクオーレ、サボン、トッカ、shiroなど、ちょっとお高めのブランドのものがおすすめ。

 

 

 

 

こちらも王道!リップバーム

お察しの通り、ちょっとしたギフトを贈りあう女性としては、ハンドクリームをもらう事ってかなり多いです。

「ハンドクリーム当たりかな」と予想を立て、的中した回数も数知れず。もらって困らないから、プレゼントする事も多いんですね。

俺はそんな型にはまりたくない!という方はリップバームにしてみましょう。

ハンドクリームほどはもらう事が多くなく、こちらももらって困らないアイテムです。

ハンドクリーム同様、ジョンマスターオーガニックやキールズなど、ちょっとお高めの、いいやつをお願いします。

 

 

 

甘いもの好きには嬉しい♪贅沢スイーツ

甘いものが好きな方には、小さくてもいいので贅沢な気持ちになれるスイーツを♪

カロンやチョコレート、クッキーなどで、さらに「自分ではこのサイズにこの金額は出さないな」と考えそうな、ちょっとお高めのもの、または限定のものなどを選びましょう。

ホワイトデー当日は本命の彼と予定があるかもしれないので、賞味期限が当日のものはNGです。

 

 

 

ハンカチはセンス・肌ざわりが大事!

ハンカチやタオルもらって困らない王道のお返しギフトですね。

ですが、喜ばれるためにはハンカチはセンスが大切です。

柄が年増しに見えるものじゃないか、デザインやブランドが相手の女性のイメージに合っているかどうかをしっかりと見極めましょう。

落ち着いた女性にはランバン、フルラ、イヴサンローラン、ロンハーマン。

可愛い系の女性には、ジルスチュアート、アナスイ。

カジュアル・個性派な女性には、ラルフローレン、マリメッコ、バーバリーなどがおすすめです。

 

 

 

お茶好きの女性に♪ハーブティー

お茶が好きな女性にはハーブティーがおすすめ。

ハーブティーは昔は薬草として使われてきた歴史があるほど、リラックス効果や美容効果、ダイエット効果など効果・効能がある、というところがポイント。

また、紅茶やコーヒーと違ってノンカフェイン。さらにビタミンやミネラルが豊富なので、体にも良いサプリ感覚で楽しめるお茶なんですね。

以前よりも進化して美味しいハーブティーがほとんどなので、ほとんどの女性が喜んでくれると思いますよ。

 

 

 

 

 

今回は、30代女性へのホワイトデーのお返しにおすすめのハーブティーをご紹介しました。

何をお返ししようかな?とお悩みの方はぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。