夏におすすめ!人気の冷感グッズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

暑い夏は、ちょっと外を歩くだけで汗がダラダラ。
外から涼しいデパートや飲食店なんかに入ると、自分の汗やほてった身体が気になっちゃいますよね。
そんな方のために、夏に使える人気の冷感グッズをまとめてご紹介していきます。
冷感アイテムをバッグに忍ばせておいて、汗やほてりが気になったときにすぐに使えるようにしておきましょう!

 

 

 

 

冷感グッズで暑い夏を乗り切る!

エアコンや冷たい飲み物に頼ってしまうと、お腹を壊したり、身体が冷えて新陳代謝が落ちてしまったりしがち。
そのため、これらで適度に身体をクールダウンさせつつ、人気の冷感グッズを上手に活用して夏の暑さを乗り切るのがおすすめです。
では早速、おすすめの冷感グッズをご紹介していきますね。

 

 

RMKシャーベット モイスチャライジングソープ

rmk

みずみずしい透明感のある肌へ洗い上げてくれる、泡だたない洗顔です。
汚れを肌表面に浮きあがらせて、しっとり感を保ちながら、きれいにとり除いてくれます。
皮脂が出やすい夏の朝の洗顔におすすめ。
ミントの香りで気持ちもシャキっとリフレッシュ!

 

>>RMKシャーベット モイスチャライジングソープをチェックする

 

 

アユーラ ウェルバランス オイルシャットジェリーミスト

ayura

ストレスや睡眠不足によって開いた毛穴をキュッと引き締め、べたつきや毛穴の気になる肌をリフレッシュしてくれるミスト状の美容液です。
容器も可愛く、コンパクトなので持ち歩きに最適。
夏はこれが無いと!というファンが多いアイテムです。

 

>>アユーラ ウェルバランス オイルシャットジェリーミストをチェックする

 

 

リバイタルグラナス スプラッシュジェリーミスト

glanas

資生堂リバイタルグラナスの人気アイテムの一つ、ミスト状収れん化粧水です。
日中の汗、皮脂によるべたつき、毛穴の目立ち、化粧くずれが気になるときにシュっとひと吹き。
心地よい冷涼感で、メイクも気持ちもリフレッシュさせてくれます。
高級感あるボトルデザインで、テンションもアップ♪

 

>>リバイタルグラナス スプラッシュジェリーミストをチェックする

 

 

リーゼ ヘアリフレッシャー

liese

パチパチと弾ける泡が頭皮に心地よい刺激と清涼感を与えてくれるスカルプケアアイテム。
シャンプーのような清潔感のある香りで、汗で蒸れた頭皮もサッパリ♪
髪の毛に馴染ませるとサラサラになります。
汗をたくさんかいた後や、デートの前などにおすすめ。

 

>>リーゼ ヘアリフレッシャーをチェックする

 

 

ハウスオブローゼ シャーベットローション

houseofrose_rotion

キンキンに冷えた収れんローションで、開いた毛穴をキュッと引き締めてくれます。
朝のメイク前に使うと、肌が引き締まってメイクが崩れにくくなりますよ♪
爽やかなレモングラスを基調とした天然精油の香りが、気持ちをスッキリさせてくれます。
会社のデスクに置いておくと便利!

 

>>>>ハウスオブローゼ シャーベットローションをチェックする

 

 

 

さいごに

いかがですか?
暑い夏を乗り切るための冷感グッズはまだまだ色々な種類のものが豊富に展開されています。
この冷感グッズ、ちょっと取り入れるだけで、だる~っと溶けそうな身体も心もスッキリ♪
まだ使ったことがない!という方はぜひ色々チェックしてみてくださいね!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。