今ネイルはマニキュアが熱い!おすすめブランド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

一時期はジェルネイルの陰に身を潜めていたマニキュアですが、今じわじわとブームが再熱中。
爪を労わる女子や、ジェルネイルをお休みする間、マニキュアを活用している人が増えているんです。
今回はそんなマニキュアを展開する人気ブランドをご紹介します♪

 

 

スポンサードリンク

 

マニキュアとは?

マニキュアとは手のお手入れ(ハンドケア)全般を指します。
よくネイルポリッシュという言葉も耳にするかと思いますが、このネイルポリッシュは爪に塗る塗料のことです。

 

現在はどちらも同じような意味で使われていて、ブランドが展開する商品名もネイルポリッシュやネイルカラーなどと表記されています。

 

ジェルネイルが普及すると、長持ちしたり、塗った後にすぐ固まって動きやすいことからジェルネイルが一般的になってきました。
しかし最近、ジェルネイルばかりだと爪が傷んでしまうことから、ジェルネイルのお休み期間にマニキュアを楽しむ女子が増えてきています。

 

また、様々なブランドがマニキュアの幅広いカラー展開をはじめたことで、ジェルネイルに興味がなかった女性もマニキュアなら気軽に楽しめるから、と手を伸ばすことが多くなっているようです。

 

今回は、そんなマニキュアを展開する、人気のブランドをご紹介します♪

 

 

 

おすすめのマニキュアブランド

では、さっそくマニキュアを展開する人気のブランドをご紹介していきます。

 

 

THREE ネイルポリッシュ

見たままの発色が嬉しい、人気のマニキュアです。
中々ないくすみカラーや、みずみずしい仕上がりに定評があります。
また、5種類の植物オイル配合、爪の呼吸を妨げない処方で爪に優しいのも嬉しいポイントです。
爪先までコーディネートできる、おすすめのネイル♪

 

 

 

ADDICTION ザ ネイルポリッシュ

スキンケア発想で生まれ変わった美容成分配合のネイルポリッシュは、47色展開という豊富なカラーが特徴。
フェミニンからモードまで、きっと自分にぴったりの色が見つかります。
塗りやすく、乾きも早いので、マニキュア初心者の方にもおすすめです♪

 

 

 

シャネル ヴェルニ

美しい発色が特徴のシャネルのマニキュア。
爪に負担をかけにくい処方で爪を保湿・保護してくれます。
特に、赤系の色見のバリエーションが豊富で、色に深みがあります。

 

 

 

 

RMK ネイルポリッシュ

クリアで上品な発色を叶える、速乾タイプのマニキュアです。
パール系やシャイニー系に定評があり、品のある美しい指先を叶えてくれます。
ボトルもスリムタイプで収納もおしゃれに決まります。

 

 

 

 

OPI ネイルラッカー

アメリカの老舗ネイルブランドで、プロにも愛用者が多いことで知られています。
美しい発色と、持ちの良さが特徴です。
カラーバリエーションもかなり豊富で、自分のお気に入りのカラーがきっと見つかります♪

 

 

 

 

気分で変えれる♪気軽に試せる♪

マニキュアの良いところは、爪への負担が少ないことももちろんですが、短時間でも気軽に試せるところですよね♪
仕事ではNGだけど週末のイベントではおしゃれしたい!という時にもピッタリ。
ジェルネイルでは考えられない、1週間ごとにネイルチェンジ、なんてこともできちゃいます。
ぜひマニキュアでネイルファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。