進化が止まらないおススメのプチプラコスメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

プチプラコスメとは、プチプライス(お手頃価格)で購入できるコスメの総称です。
最近では、デパコスと変わらないクオリティに仕上がるアイテムも多く、世代を問わず注目を集めていますよね。
今回はそんなプチプラコスメの中でも、特におススメしたい人気のアイテムをご紹介!
注目していなかったアイテムがあれば、ぜひ試してみてくださいね♪

 

 

 

おススメ♪人気のプチプラコスメ

以前のプチプラコスメのイメージは、値段相応、といった仕上がりのものが多く、良いイメージが無い人も多いかもしれません。
ですが、時代とともにプチプラも凄い勢いで進化し、現在ではデパコスと遜色ないレベルにまで達しているものもあるんです♪

 

では、さっそくそんな高いクオリティのプチプラコスメをご紹介していきます。

 

 

セザンヌ トーンアップアイシャドウ

明るさベースと、肌馴染みカラー、引き締めカラーの3色がセットになったアイシャドウです。
上品なパール感と、肌馴染みの良いカラーが人気。
プチプラなので、これはどうかな?と思う色見も気軽に試すことができますよね。
カラー展開は全部で6色です。

>>セザンヌ トーンアップアイシャドウ

 

 

 

キャンメイク ウィンクグロウアイズ

濡れたようなツヤ感の、クリームアイシャドウ。
単品でもグラデーションを作ることができ、立体的なアイメイクを楽しむことができます。
持ち運びやすいチューブタイプも人気のポイント

>>キャンメイク ウィンクグロウアイズ
 
 
 

キャンメイク クリームチーク

キャンメイクの大人気商品クリームチークは、シアー感のある仕上がりが人気のポイント。
長時間落ちにくく、自然なツヤを与えてくれます。
クリアタイプはチークだけじゃなく、リップとしても使えます。

>>キャンメイク クリームチーク
 
 
 

ケイト スモーキーラウンドアイズ

艶のある上品な目元が作れる、人気のアイカラーパレット。
スモーキーカラーで簡単にこなれた目元に仕上げる事ができるので、メイク上級者にも、アイメイクが苦手な方にもおすすめのアイテムです。

>>ケイト スモーキーラウンドアイズ

 

 

 

 

ヴィセ アヴァン シングルアイカラー

豊富なカラー展開で注目を集めるシングルのアイシャドウ。
ツヤ、マット、ラメなど、質感も発色も異なるカラー展開をプチプラで楽しめるとあって、幅広い世代の方に人気。
ちょっと冒険したい色も、お手頃価格なので気軽に挑戦できちゃいます。

>>ヴィセ アヴァン シングルアイカラー

 

 

 

ちふれ 口紅 (詰め替え用)

プチプラコスメやスキンケアで人気のちふれですが、こちらの口紅(詰め替え用)も大人気。
美容液と同じくらいヒアルロン酸を配合した口紅は、しっとりなめらかに唇にフィットします。
発色も使用感も抜群ながら、お値段350円(定価)というプチプライスが嬉しい♪

>>ちふれ 口紅 詰め替え用

 

 

 

セザンヌ 皮脂テカリ防止下地

もうこれが無いと夏は越せない!という方多数の、大人気ベースメイクアイテム。
皮脂テカリ抑制成分が皮脂を抱え込み、メイクをキープしてくれます。
高品質で低価格なロングセラー商品です。

>>セザンヌ 皮脂テカリ防止下地

 

 

 

 

ケイト デザイニングアイブロウ

アイブロウパウダーといえばこのデザイニングアイブロウ。
3色カラーで立体的な眉毛が作れ、プロのメイクアップアーティストも愛用する一品。
これ以外使ったことが無い、という人もいるほど。

>>ケイト デザイニングアイブロウ

 

 

 

キャンメイク カラーミキシングコンシーラー

濃淡の異なる3色のコンシーラーがセットになったパレット。
混ぜて使うことで、自分にピッタリな色を作ることができます。
プチプラなのにミラーやチップもついた、使える一品です。

>>キャンメイク カラーミキシングコンシーラー

 

 

 

 

プチプラコスメは上手に取り入れよう

最近のプチプラコスメはいかがですか?
質が良く、仕上がりも高級ブランドと遜色ないものも多いんです。
自分がここだけは譲れない!という部分は納得のいくものを、それ以外の部分はプチプラコスメを、というように、メイクアップアイテムに上手に取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

投稿者プロフィール

momo
momo
コスメ・文房具・美容系・アクセサリー・食べ物・旅行・映画に興味があります♪
色々な情報をご紹介していきます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。